初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術


教材の内容を実践するにあたって、
住所や本名をサイトで公開しないとダメですか?

その必要はありません。
ネット上に住所や本名を公開する必要はありませんので、
どなたでも気軽に始めて頂けます。
ただし、18歳未満の方はアフィリエイトが出来ませんのでご購入はお控え下さい。

あまり時間を取れないのですが出来るでしょうか?

最低限必要となるPCスキル(文章を打てる、コピーが出来るなど)
にもよりますが、結果を出されている方は大体1日30分以上の作業時間を
取っています。

もちろん1時間でも2時間でも、作業時間が長く取れればそれだけ早く
収益が発生してきますが、極端に忙しい方で1日に10分ぐらいしか
作業出来ないような環境の方には向いていません。

なお、毎日必ず作業しなくてはいけない…という事はありませんので、
休日にまとめて作業するというスタンスでも構いません。

教材以外の費用はかかるのでしょうか?

基本的に無料で出来る事ばかりですので、
アフィリエイトを始めるにあたって教材以外の費用がかかる事はありません。
(HPの作成や公開も無料で出来るように解説しています)

一通りやってみて、本格的に始めるのであれば
サーバー代やドメイン代など(1年で数千円)は必要になってきます。

サイトを作るとのことですが、
私にはサイトのコンテンツとなるネタがなにもありません。

これは問題ありません。というより、皆さん同じです。
保険に詳しいから、保険系のサイトを作ったなんて方はほとんどいません。

アフィリエイトで稼ぐということは、好きなことを書くとか、
得意なジャンルのサイトを作るといったことではありません。

稼げるジャンルで、稼げるサイトを作るのです。作りたいジャンルの知識がなくても
サイトのコンテンツを作る方法はマニュアルにも書いてありますので心配はいりません。

本当に報酬は振り込まれますか?

もちろんです。
重大な規約違反などしない限り、報酬は振り込まれます。
規約に乗っ取ってサイトを作り、稼いだ報酬が振り込まれなかったという話しは聞いた事がありません。(一部、悪質なASPもあるようですが、教材で紹介しているASPは健全な所ばかりですからご安心下さい)

人と会ったり、どこかに出向いたりする必要はありますか?
自宅で出来るのでしょうか?

人と会ったり、出かけたりする必要はありません。
むしろ家に居たほうが良いです。基本的にPCがないと作業が出来ませんので、
普段家に居る方には最適です。

一人で出来るのでしょうか?

もちろん出来ます。ほとんどの方が一人でやっていますのでご安心下さい。

本当に返金の約束は守ってもらえるのでしょうか?

もちろんです。
返金申請を無視すれば訴えられることも覚悟しなければなりませんし、
私達の信用もなくなります。
今後長くインターネットで活動で続けていくことを考えれば、
返金を拒むことは、私達にとって何のメリットもありません。ご安心下さい。