花より男子の無料占い
【無料占いWorld】 こんばんわ!!



【無料占いWorld】です今日の 通常時間帯に
始まった『花より男子2』見ましたか?

つくし・・・可愛 ... 花より男子2 リターンズ
あらすじ 滋(加藤夏希)との結婚は決まった

訳ではないと言う道明寺司( 松本潤)。
「お前が ... 二宮和也(にのみや かずなり、

1983年6月17日 - )は、
ジャニーズ事務所の男性五人組グループ・嵐
(ジャニーズ)|嵐のメンバーである。



 5月中旬のある日の深夜―東京・六本木の
カラオケ店のVIPルームに入っていく8人ほどの男女を見て、

居合わせた客は思わず声をあげそうになった。

「あっ! ニノだ!」「加藤夏希もいる!」


スポンサードリンク




 集ったメンバーには、嵐の二宮和也(32)、タレントの加藤夏希(29)がいた。
二宮はTシャツに帽子というラフな格好。

一方の加藤は昨年6月に一般人男性と結婚したばかりの新婚だ。

 まさか不倫合コンか? と、居合わせた客が聞き耳を立てて様子をうかがうも、
カラオケに興じる音は一切聞こえてこなかった。

「各自パソコンを持ち込んでいたみたいで、
みんなその画面をニヤニヤしながら見つめていました。

いったい何をやっているのか不思議でした」(居合わせた客)

 某芸能事務所関係者が内幕を明かす。

「実はこの夜、タレントやマスコミ関係者が集まって

『ドラゴンクエストXオフ会』が開かれていたんです」

 二宮と加藤は、芸能界屈指のゲーマーとして知られる。

特にドラクエシリーズの熱狂的なファンだ。

「二宮の家にはゲーム専用のテレビがあるほどで、

たまの休日は一日中ゲーム三昧だそうです。


スポンサードリンク




2年前に発売されたドラクエXは『合計2800時間もプレイし た』と話して

周囲を唖然とさせた(笑い)。加藤も負けていない。

ドラクエXについての対談企画の仕事も受けたくらいですから」

 2人がハマる「ドラクエX」はオンライン通信が可能で、

他のプレーヤーとゲーム上でパーティを組んで一緒に戦うことができる。

気心知れた仲間と興奮を共有できるため、

集まってプレイする「オフ会」が盛んに行なわれている。

実際、この日のオフ会は大盛り上がりだったよう。

 テレビではうかがい知れない人気者たちの意外な一面だった。